是枝裕和監督最新作『空気人形』 9/26(土)よりシネマライズ、新宿バルト9他全国順次ロードショー 空気人形

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『空気人形』第62回カンヌ国際映画祭正式出品決定!!

みなさんこんばんわ!!
昨日よりWEBニュースなどで盛り上がっていて
すでにご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが

この度、是枝裕和監督の最新作『空気人形』が、
来月13日から開催される第62回カンヌ国際映画祭「ある視点」部門への
正式出品が決まりました!!

前回の出品、『誰も知らない』(04)以来、5年ぶり3回目の参加となります。
『おくりびと』に続き海外映画祭での日本作品の受賞のゆくえにご期待ください!!

主人公・空気人形を演じるのは韓国の人気実力派女優 ペ・ドゥナ。
全世界から注目を浴びること間違いなしです!


日本だけでなく世界が注目し始めた映画『空気人形』。

本日完成初号試写を終えて、カンヌへ向けて走り出しました!!!
是枝監督のコメントを書き込みます!!


「この度は新作の映画『空気人形』にとても素晴らしいワールドプレ
ミアの場所を与えていただき、まずはカンヌ映画祭の関係者のみなさん
に感謝します。今秋の国内公開に先駆けてのお披露目になりますが、
世界中から集まる映画ファンの目に今回の作品がどのように映るか、
期待を胸に参加してきます。」是枝裕和


皆様からの熱きご声援をよろしくお願いいたします!!

スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。